ううう。

結局表紙は出来たし、まだ入稿間に合う…と言うことでとりあえず
発注&表紙だけ入稿してしまいましたヨ。
どんなにペラくても本は出そうかなぁと思います、久しく作ってないし。


一応「姫」本ということなんですが、一体これのどこが姫なんだ
というかまんまグラ○○エルじゃんとか言われがちですが…
ショウガナイジャン好きなんだもん。。。と開き直りつつお届けする予定
ですので、どうかなま暖かい目で見守っていただければと…。


んで、揺れましたね〜地震(遅
ウチも結構揺れたな、とは思ったんですが何かが落ちたりとか
倒れたりといったような被害はなかったので揺れたな〜位の事だった
んですけどね。これが平日だったら、帰れない〜!とか言ってる
所だったけど、まぁヨカッタなぁ。と。
実家から「地震大丈夫!?」とすぐ電話がかかってきたのが
何とも言えなかったけど。