もう8月?!

ね〜む〜い〜です。とても。
そして、現段階でまだ原稿も終わってませんよトホ。
あとは平日だけで作業なので非常につらいです。


今回、ペン入れしてそれをスキャン、したのは良いんだけど
普段の鉛筆画からのトレスと大差ない汚さで、結局PC上で結構
修正しないとダメダメ。ラインなんかの作業はアナログの方が早い
んだけどねぇ。久しくペン入れとかしてなかったので今のスキャナ
との相性とかもあるのかも… まぁ何にせよ動き出すのが遅いという
いつもの反省に行き着くわけですが。夏休みの宿題といっしょ。


しっかし、この真夏の週末に夏を謳歌することも無く家でゲンコ
やってるのはどうなんだろう…とか思うことは多々ありますヨ。
しかも8月の後半はイベント3週連続だったりして、毎週有明
に行っちゃったりするわけで、益々夏っぽくない!?
#ある意味イベント連続ってのも夏っぽいわけでわあるけど。


そうそう、誕生日が迫ってきてイヤな感じです。サバ読み年齢
がまた1つ離れるのね(笑