アフター

どうしても我慢出来ず眠ミミを求めてアフターに朝から行ってみようと
思っていたわけですが、風邪と腰痛でどうしようも無いはずが朝は以外と
立ち上がれたので、ムリならサッサと帰ってこようと一番近所の新宿は
アルタまで行ってみました。7時に到着。でも、なんかふらふらです。
しかも直立してないと腰が…。


てか、あの行列って変な列ですね(笑 ロリな人やら、黒い人、もろオタ
っぽい人と、しかも男女まざってるし。でもアニメ(エロゲ?)プリントの
Tシャツ着てる人って実在したんだ…と感心。というか同じ種類の人だと
思われるので何とかして欲しかった。


列についたときは前から30人前後だったので、コレは何とかなりそう?
と思ったら、抽選なんか! 引いたら151。。。 微妙すぎる。
帰ろうかと思ったけど、2時間ほど立ってたのでクヤシイわけでつい
残留。結果、目の前で店長さんの「売り切れました〜」を聴けましたよ( ;Д⊂)


まぁ、縁がなかったと諦めよう!きっと冬のドルパでなんか出るしネ。
そもそも今は13少女に興味があったんだよ!自己欺瞞


それから帰ったらもう立てませんでした。でも会社から電話でまた対応。
ホントは剣くんとヒラオさんとこに遊びに行くはずだったのに…クヤシイ〜!