涼しくなりましたね〜

なんていってたら風邪をひいてしまいました…。
火曜から調子を崩し始めて、水木となんとか気力で出社。
会社に行ってしまえば以外と何とかなる物で、帰ってきて崩れるという
感じだったんだけど、金曜は朝駅まで行ったけど帰って来ました。ムリ。
で、休暇にしたのはいいんだけど、その帰ってきた後会社に電話した
直後からなんかトラブル対応をさせられる事に。
(家に会社のパソコンがあるので、速度は遅いけど仕事出来ちゃうのです)


ハッと気付いたら18時。あれ?お休みとったのに一日ずっと作業?
有給消費してタダ働きですよ。いいたか無いけど応用力とドキュメントを
読むって事を覚えて欲しいですよホント。30も越えてるんだから(愚痴
で、更に気付くと腰痛…?!ギャー!悪夢再びかと戦々恐々。


その後崩れるように眠ったのですが、腰痛コワイ…