ドルショ

TaRA2005-10-10

昨日までの疲れも微妙に抜け切れぬまま、しかも朝から雨でしたが
ドルショに行くべく早起きしてみました。しんきちくんからメールが
来てたらしいので返信。反応なっし。あれ?
なんかみなさん名刺?というかカードを作ってる事が多いので
そう言えば!?とPCの前に座り意匠を考えて適当に素材あさり…
っても、そもそも撮ったり描いたりしてる量が少ないので良い物が
あるわけもなく、しかも朝思いついたので、これからなんか描くにも
時間がない… というわけで、結局夏の新刊をもってく事に。


開場ちょい前くらいに現地に着いて、カフェで一服してから入場…
と思ったら、えらい大行列でビビる。都産貿一周しそうでしたよ。
パンフ売りが入口限定なので、これも列さばきの遅さの原因かな。
入場後COOLDriveFactoryさんのメガネと、HoneySnowユーキさん所
のダラニャンを1人確保。その後、繰巳さんと松本&ヤヨイさんの所へ。
2スペースあるとひろ〜い!?
てか、ちっこい子が凄いんですけど (^_^; 可愛いし。
あとPFはホント小さいヨ?!
印象的だったのは、種Dの話と、大佐、荒馬。嵐祭。ベンチの足事件。


同じフロアだったとやさんの所にもお邪魔してみつたかさんとこの
くるみちゃんの写真をゲット。
asukaさんトコではぴよさんのじろう君ののどちんこをつかんだり
と楽しいイベントでした。


帰ったらもう足が棒のようでした。帰りに買った料理の材料を冷蔵庫
にいれた所でもうダウン。外で食べてくればヨカッタ…と思いながら
寝てしまった…(笑)