着火材はジャンプで。

あんなことになろうとは・・・

コブラ氏の死にそうな寝息に起こされた感じで目覚めました。
シャブたんと一緒に居間へ。寒い!
昨日は暑い暑いといわれて消された暖炉?に火を着けようと
格闘開始。タダ一個あった着火材もあえなく消え去り、ぶっとい
薪だけが残る展開に。ある意味予想通り。
周囲に転がってるゴミから燃えそうな紙を物色するも良いのがない。
そこで目に付いたのが、かやちゅうの読んでたジャンプ。
シャブたんと「フル○イングは読まないよな!」と言って点火。
スゲーよジャンプ。かなりの戰いの末、ついに火がついた!


…昼前にはもう消すわけですけどね。


で、その後ボーリング場を求めて4台の車が移動します。
ナビが「ボーリング場だ!」と指した先は鄙びたテニスコート
その後精査するものの、やはり指向先は林の中…。ナビすげ〜。
結局アナログな軽井沢レジャーマップ?を頼りに無事到着。
混んでるからってダーツを始めたらみんなダーツに夢中。
1レーンだけで開始したんだけど、実力が拮抗!低レベルで!(笑)
結局2ゲームほどやりました。


この後、軽くなんか食べようか〜なんて言って市街の方へ
向かったところで渋滞…。途中でりんごかなんかの直売やってる
テントに「買ってくれたら抜け道教えます、30分短縮」とか
書いてあったのが印象的。道一本しかないのにどこへ行けと
教えるのかは気になったけど。


その後おぎのやで釜飯食ったり、ここに来れてないコを
電話でだまくらかしたり、ニコルがやくざ?に連れて行かれたり(コラ
と色々とイベント発生で楽しかった!


部屋に帰り着いたら、そのまま活動限界でばたんきゅー。
…でも、じぶんが撮った写真だけはとりあえずアップして寝ましたヨ。