ネットフィルタ

ついに会社のネットワークからmixiへの接続がフィルタされるように
なってました。きっと履歴にいっぱいあったんだろうナァ… mixi.jp…
なので、あっちを頻繁には更新しなくなりそうです(笑
…と思ったら、はてなも更新不可!マジデ!?


で、今日は今日とて会社で待機中…もうイヤ。待機中に修正しようと思ってた
ツールを、今日の昼に頼まれて実行してるんだけど、なんとまだ実行中(苦笑
なので、修正したくともツールさわれません。
ボーっとしすぎてたのかなぁ〜考えて無さ過ぎでした。


いや、なんていうか今ダメモードです。ボケてる。仕事たまってきてるのに
何やってんだろといった感じ。なんとかせな〜!