お魚飼うよ!

mixiつながりで譲っていただいた水槽に熱帯魚を飼い始めました。
ちゃんと育つようにがんばろう。
ようやく春が近づいてきたと思っていたのですが、まだまだ寒い日々ですねぇ。暖かくなったら植木類もちゃんとして少し潤いのあるお部屋にしたいと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか。


というわけで、やることが相変わらず満載なのにまたいろいろ増やしちゃってます。他の人はホントどうしてんだろうと思うことしかりですが、とりあえず土曜までに頼まれたイラスト描かないとね。金曜の夜はMetrotripのライブだったりするのでホントにやらないとまずい感じになってきました。雛苺の良い資料さがさねば〜。最近パラでいろんな事やっちゃうせいで、シングルタスクが必要となりそうないわゆる「ちゃんと観たい」録画たちが なかなか消化できない感じです。しまいにはPSPに突っ込んでお風呂に入りながら観ちゃったりする始末。そんなわけなので、実はトロイメントも3話で止まってたりします。録画も確認してないので途中抜けたりしてそうでコワイコワイ…。こんな状況で、更にモンハン2に襲われています。これがまたムダに面白いわけです。
ゲームとしていろんな部分が優秀。楽しんで欲しくて作ってる…そんな感触がそこココに漂っちゃってて困ります。楽しんじゃいますよ!!あわわ

…で、こんなの昔はどうしてたんだろうね〜なんて話になったのですが何のことはない、寝ずにやってたんだソウイエバ。最近は1時には寝ないと翌日に眠くて仕方ないので非常につらい感じです。