WX310Kアップデート。

というわけで昨日バージョンアップされて無事1.2.2になったわけですがメラの色味は笑っちゃうほど改善されてて良い感じです。蛍光灯下、白熱灯下、日中晴天下で全部ダメダメ(曇天だけOKだった)だったのがここへ来てやっと使えるように。元は彩度が恐ろしく低かったんだけど、写りが良いとか悪いとかやっと言い始められるくらいの画は撮れますね〜。
元々サブのサブくらいの位置づけだったので、サブ用途に格上げできますよこれで。ノイズが目立ってもこれならまぁいいかと。


他では、予測変換のアホな挙動が改善されててこれもまぁよし。ただ、マイメニューボタンでの挙動が普段とちょっと違うのが謎。なんでこうなのか??

リモートロックについては、ロックする側の電話機はどうもISDNとかPHSからじゃないとダメみたいね。メールもライトメールだけ…って、これもう一台契約しなさいってことなの?!(笑)まぁ相方さんの番号登録しておこう。


この後ミュージックプレーヤーが続くわけですが実際使うことはなさそうなんだけど820円だし買っちゃうんだろうなぁ。