ファミリーなの?

会社の1Fロビーにてvivienneのファミリーセールがあるという事で、どんなもんか覗きに行ってみたんですが… 開始数分後に到着したらもんのすごい行列。警備員曰く2時間半待ち。

あきらめた。

そのまま青山界隈の散策に変更しました。フリマやってたりで結構よい感じで、うろうろした後お昼食べるべっと骨董通り方面までいってみた。運が良かったのかぐぴこちゃんお気に入りの奈良美智なカフェ「AtoZ Cafe」に偶然たどり着けたので、そこでお昼〜。鰆の定食だったんだけど、きんぴらが旨かった。真似しよう。しかしAtoZは周りのビルから微妙に外れた景観で気持ちのいい空間でした。また行くかな。

原宿方面へ歩いていって、帰りは新宿へ回っていったんだけどOzoneでまんまと限定のスリッポンを購入。実は先日からの整理整頓で、買ってたはずのMilkBOYのお靴も出てきてたので、ムダに靴が増えちゃった週末でした。


あ、ドルパはいく予定です。マリさん