イベント行ってきました

ティア&ドルパ、おつかれさまでした。
ドルパはなにげに久々に行ったので、もう忘れられてるんじゃないかとドキドキでしたが、皆さんに良くして貰えて幸せでした。くるみさんたちのトコに上がりこんじゃうのはもはや標準なのでしょうか…(>_<)スイマゼン
皆さん着実に増員されているようでサイト回るのが楽しみです(笑) あすかさんとこで目玉も試させてもらったりしたのに、ティアの方に移動してから、あ!ディーラーさんの目玉買い忘れ〜と思い出したり。もう遅い!
メガネは自分のも増やしたいのに買えて無いなぁ〜とCOOL DRIVE FACTORYさんとこのぞいてみたり、でっかいダラニャンに衝撃を受けてみたりと楽しかった!!ダラは増員されたけど、あれは「ニャン」じゃないね。

ティアでは買い物自粛の方向だったんだけど、どうしてもいつもチェックしてるところではガードできませんでした。青木俊直さんのトコでオフセ買った以外はコピーだけど。あと、いぬぶろさんには見本をもらってしまったりでスイマセンでしたよ…。とりあえず、電気代は払え!
打ち上げ?では色々衝撃ネタを聞けて楽しかったなぁ〜。ママ〜って、その高校教師はどうか?!とかスカル○oo○とか強烈だった〜。ググッて動画見るのがコワイよ?

あ〜、でもティアはヤッパリ参加した方がいいね〜。本も出した方がいいけど…。