かにゴールキーパー

の情報を検索しててなにげに引っかかった記事

http://www.cdjournal.com/main/dvd/pickup.php?pno=161

非常にわかってらっしゃる(笑 一発目がゴーストバスターズって。

あとはもうパックスのしわざ!…切ない最期がまっていたパックスですが様々な伝説を残してましたね〜。パワーグローブは早すぎたなぁ。これはもう日記に書くのはウッボー!と書いちゃいました。


で、かにはこちら
http://www.kani-gk.com/

河崎実はバカだなぁ(誉め言葉)ということで見たいけどさすがにDVD買っちゃうほど見たくもない辺りがなんとも微妙。劇場公開も一応するけど池袋とか行きたくないなぁ。ってかDVDの発売より公開の方があとって!!(笑) あ、バカ映画と言えば「日本以外全部沈没」も劇場公開するとか。何でもありだけど、アレって近隣国家との関係悪くなんない??

かにゴールキーパー [DVD]

かにゴールキーパー [DVD]