iPodを…

実はタイにいった時、どうやらホテルの部屋でルームキーパーにiPodをかっぱらわれていたらしく(帰国後にあれ?っと気付いた。USBケーブルやモバイルクルーザなんかも無くなってたのでホテルが99%か)通勤時は京ポン2のミュージックプレーヤーやらPSP(!)なんかで音楽を聴いてたのですが、やっぱ不便〜と言う事でiPodを買ってしまう事にしました。前に持ってかれたのは白だったのですが、気が付いたらPC周りが全部黒になってたので黒を注文。保険で購入額分くらい支給されたので、実質被害は中に入れていた音楽やビデオの手間くらいかな〜。しかし、タイでかっぱらった人がアニメ好きだったら全話入ってたハルヒとかにはまってるかもな〜(笑)

新モデル発売の噂もあるけど… ちょっと安かったしいいか。