あけました〜

TaRA2007-01-01

年末は大晦日コミケと言うことで、やっぱりかなりきつめのスケジュールでした。人手もちょっと少なかったかな?
今回は過去になかったほど、もの凄く良い配置だったんだけど何も頒布物がないという最低状態。。 一応既刊を持っていってお茶を濁してたんだけど、これまでも小出しにしてたハチクロ本はもう在庫も無い状態になってしまいました。次はも一回ハチクロやってみたいなぁって気にもなってますが、放置してるまんがをちゃんと描こうかなぁ… ううむ。


わざわざ来て下さった方々には感謝感謝ですが、何もなくて申し訳ありませんでした〜。


あと、伺ったけど会えなかった〜って方ゴメンナサイ…。
ウチも何箇所かまわったんだけど留守の場合も多くしょうがないか〜と思ってたりします。


早めに帰ったんだけど、周りの方々もやっぱり大晦日だし早く帰ってたかな。
帰りはいつも国際展示場駅が激混みなので東雲までタクって電車にのってるわけですが、その人もまばらなホームでりゅん太郎さんに出会って驚いた〜(笑)

帰ってからは一度だらけてとりとんくんで23時過ぎまで飲んで、帰ってきたところで笑っちゃいけない警察24時とか見てたら、気がつかない間に年越してました(笑) 神社は有明でさっきみてきたような大行列で、初詣に行ったにもかかわらずお詣りは中止!


甘酒は飲んだけどね〜。おみくじは末吉。


帰宅後泥のように寝て朝はスッキリ!そのまま新宿に福袋バトルにいったり、お雑煮食べたりPSPで遊んだりしてダラダラな一日を過ごした後に、帰路につくまくちゃんを見送りに。年末からずーっと人が誰かしら居てわーわーやってたので、本気でさみしい元旦の夜でした。電話すらなかったもんな〜。