メリークリスマスイブ

クリスマスイブっぽい〜と言うことで今日はケーキをつくるぞ〜!と起きだしたら一番新しいメガネを踏みつぶしました…いい音した。ああん(笑)


昼前に呼び鈴が鳴るので出てみたら宅急便でした。クリスマスプレゼント!?Amazonさんから届いた自分で買った掃除機ですが。


ケーキはおいしくできたよ〜!ショートケーキいいね〜。型も買ったので、またいつでも作れる!でも、ショートケーキ以外もやってみたい気も。ハンディミキサーも買っちゃったし色々やってみよう。


夜はアンコウ鍋。昨日はてっちりを食べに行ったりしたのにまたも鍋!クリスマスっぽいかと言われれば微妙だけど、ちゃんと楽しかったのでよいよね? みんな帰った後、一人で鍋を片づけるのさえなければ…サミシイ(笑)