今年はダメ年か?

風邪の症状が未だのこっている状態ですが、とりあえず動けるので仕事に…いったわけですが、定期落としちゃいました…テヘ。半年分の定期で、まだ1日しか使ってませんよ…。


あ〜も〜!くやしすぎる。いろんな反省点がありすぎて自己嫌悪。布団にパンチしまくるほどに。ストレス200%くらいか。


朝出かけるときに
「あ、定期定期。確か前日のスーツに… あ、あったあった」
上着の胸ポケットにiPodと共に放り込む)


その後マフラーを強引に巻きながら通勤路へ出たことは覚えてるんです。道中は、iPodから出音すべく上着のポケットを探ったり、鼻水を処理するためにティッシュを探ったり、つかったティッシュをまた戻したり。とにかくいつにも増してポケットへのアクセスが多く、しかも頭はボーっとしてる。

駅に着いたので定期をとりだして… あれ?無い!? …あ、でも会社行かなきゃ〜切符切符…


とまぁ、この上記のどっかの動作の中で落とした模様。最初の上着のポケットに入れたと思ったけど落としたというのを期待してたんだけどなし。そもそも普段だったら絶対その場で引き返して確認しようとかすぐ考えるはずが、なぜか出社しちゃってるし。


一応遺失物届けやら出したけど出てくる可能性は低いねぇ。近所の人が良い人ばっかであることを期待するしかないか。。。