ウィルコム発表。ターンなの?

Willcomの発表をひそかに楽しみにしてたんだけど、イマイチぱっとしなかったな〜。ネット界隈でも大体そんな意見が散見されたけど、リッチなものよりもバリュー帯の位置が強いキャリアだからハイエンド機に望みは持てないんでしょうか? まぁ近々別の発表があるんじゃ?なんてのが大勢だけど、期待は禁物…。es+NINEに行っちゃおうかしらもう。


esといえば、暴走するところをやけに目の当たりにするので、電話として使うのには信頼性低いのかな〜と。でも、リッチな端末ってやっぱり持ってると楽しいしねぇ。携帯電話方面は、古くはDポケの頃からのPHSユーザなので新機種ラッシュとかそんなに経験ないわけで、もうちょっと頑張って「うわ〜!どれにしようか悩む〜」って状況を作って欲しいなぁ。今の悩む〜は仕方なく切って行ってこれになったってな選び方になりつつあるし頑張って欲しいところ(それでも一昨年〜去年は豊作だったけど。)


まったく話は飛んで、ヤフオクで色々売ったりすると梱包材が必要になるんだけど、あれってホームセンターとかいかないと売って無いんでしょうか。プチプチ。近所にはそういうお店がないので困る。ダイソーくらいか。 あと、EXPACKとか定形外郵便ってポストに入らないんだけど、窓口行くしか無いのかね。半休かフレックスしか道が無いので厳しいな〜。