いろいろ整理中

ここの所、毎日のようにこまごまと荷物を減らしていってるわけですが、結構しっかりとってあったレゲーやら本(商業も同人も)を断腸の思いで処分してます。知り合いのめっちゃ古い本とか出てきて昔を思い出したりしながらニヤニヤしてみたり変なこともしてますが。エヴァの頃の本なんかは、別ジャンルでもエヴァネタがちりばめられてて、改めてあのアニメのすごさを垣間見れます。てか、今の展開見てると痛々しくてもう眠らせてあげたい気持ちでいっぱいですが(笑)
NEOGEOは捨てたけど、サターン本体とかどうしようかな…。SSFの再現度に期待して放棄かねぇ。


しかし、思い出を切り捨ててるようで段々嫌になってるのも確か。捨てたり売ったりは簡単だけど、もう取り戻すことは出来ないんだよねこいうのって。商業誌の単行本なんかは割りと後でも手に入るんだけど。


洋服もジャケットやらのアウター系とか冬の洋服はかなりかさばる&折りたたんでしまえないのでかなり厳しい感じ。押入内に突っ張り棒してそこにかけるのがベストだけど、そんなスペース取れるほど物が減るのはありえない。部屋狭くするしかないか。