つくった〜

カレー鍋。海老は下に埋めた…

またまたグリーンカレー


無印のがお手軽でいいんだけど、カルディで売ってるHTDのカレーキットもオススメ。>http://store.yahoo.co.jp/kaldi/8858575000121.html


相方のぐぴこさんの弱点がカレーなので、一人のときしか作れません(笑) 海老とナスだけ買ってきて、あまってた鶏とジャガイモ(邪道)なんかを適当に使ってみたけどうんまかった。ナスは入れたはずなのに姿がみえません。溶けたんかな…。そういやなんか、どっかでかいわれとか乗ってるのを見たような気がしてきたので、明日はそれやってみよう!


作るといえばカメラのケースってかカバー。
「すぐ作れる」と言う割には作ってもらえる気配も無いので自分でなんとか…。ただ、そんな事言えるほど裁縫スキルもないわけですうぐぐ。でも、ケースだけでなく生地とか材料もチェックしつつもうちょい探してみるかね〜。