ニュース

TVで朝から昨日のあるある捏造会見の様子を放映してたけど、歯切れ悪いな〜。放送してた関西テレビは「制作会社」に責任押し付け、報道してる方も「あるあるだけ」に責任押し付け。見え見えなのにものすご〜く外周だけをなでてる感じ。記者会見してる側の関西テレビのおっさんがそもそも反省した顔じゃなくて、逆切れ?って感じに見えたのはウチだけかね〜。


あの番組の嘘、もしくはいい加減実験についてはもう何年も前から言及されてたので、そもそも番組自体信じてなかったけど実験結果を意図的なものにしているのは見た通りとして、吹き替えで嘘言っちゃうのとか可笑しすぎる(笑) おまえらの仕事はMadVideo製作か!と。嘘字幕懐かしい〜なんてな。


あと、女性は出産する機械って柳沢発言はすごすぎ。あわてて訂正ってのがもう痛々しい…。釈明の会見でまた「物を作る事を掘り下げて〜」云々言ってたんだけど、傷に塩ってコレですか?!とのけぞったよわたしゃ。やっぱり「つい言っちゃった…」ジャナイヨコレ。しかし、ここですぐ更迭…と言うこともしない安倍晋三ってホントにダメ総理なんだと今更実感してしまった次第。


でも、その朝の番組でコメントしてた女性数名も意味わかってなかったのが痛々しかったけど。


しっかし、この辺のどうでもいい事よりなんでアパの耐震偽装ニュースはちらりとも扱わないのかね??(笑) もう、どう見てもこの話題に触れられたくない一味の圧力…というか扇動?うまいことやるなぁ。 …あ、そういう知恵はバッチリなのか。