なんとも…

チョコの日のお返しデーが明日に迫ったので、色々準備をすべく早めに職場を脱出。

これはきっと毎年いろんなトコで言われてるんだろうけど、ホワイトデーなんてお菓子業界が仕掛けた〜とか、こういうイベントにのっかるのがどっか嫌なんだろうなぁというご意見が多いけど、まぁ良いんじゃないの? 季節感が年々希薄になっていく都市部ではこういう事で季節を感じられるようになるんじゃない?なんて言って見つつ、まぁそんなことも無いか〜?(どっちだよ。


今回まったくノープランだったため非常に困る。 先週からいろんなトコうろうろしてみたけど、何も出てこない。うろついてると自分の物が欲しくなったりでダメすぎるなぁ。カードの図案とか考えるのも楽しいんだけど時間が無いので平易な物にはしりがち〜。うぐぐ。


mixiでHUNさん、ハネリオさん夫妻の(こっちは誕生日だけど)やり取りをみて和む&それもよかったな〜とパクリ心がむくむくと…(笑)