悩める…

Illustrator、ウチは9.0のままバージョンアップしてないんだけどCS3の発売が決定して、6月後半に出荷されるとの事。


あれ?Illustratorって9.0の後に10.0って出てたっけ…10.0、CS、CS2…3バージョンってここまで?!ギャー!というわけで、Photoshopが6.0以前のはバージョンアップできなくなるのは気付いてたけど、Illustratorでその縛りに引っかかるとは思わなかった…。現状売られてるCS2のアップグレード版買えばCS3の無償アップグレードが付いてるので、救った上に4バージョン飛び越して最新版にできるんだけど、値段が微妙…。ただ、イラレが無いとベジェな作業はかなり苦しいし、やっぱ買うかなぁ。6月って事なので、ボーナス出てからでもまだ間に合うけど、正直あんま期待できないので悩めるところ。


てか、Macbookの扱いにいまだに悩み中。箱見るたびに使いたく…(笑)