先は長い

ちまちまと進めてるオーディンスフィアですが、ようやくグウェンドリンの最終章に突入。って、まだまだこれからなんですけどね〜ゲーム全体としては。カバンの容量と魔法薬の合成の源になるマテリアルの在庫が心許無いので、既クリアステージで稼いだりしてます。先は長い!


あと、ようやく訪Singaporeの日取りが決まりそうです。会社でもアピッておいたので問題ないといいな。ホテルは値段を取るか中身を取るかだけど、ツアーでもないので日によって泊まるホテル変えるってのもいいかも。昼間に荷物もってチェックアウト/インを済ます手間があるので実行するかは微妙なトコか。前にThe Fullerton Hotelの中を観に行った時に「泊まってみたい〜」なんて思ったんだけど、妹友人情報だとどう思ったほど豪華絢爛でもないらしい。朝食もホテルじゃなくてホーカーとか外で食べちゃいたい位なんだけど、こういうのって普通はダメなんかな〜。