デザフェス

でざへす看板

最近は開催の度に行っているデザフェスですが、今回もまた行ってきました!今回はビッグサイトの西ホールで開催だったけど、西ホールの方が雰囲気は好きかも。


最初にチケットを買って入るわけですがここが結構行列でビックリ。で、列に並んでチケット買うちょい手前くらいで後ろから「たらさ〜ん」と声がかかっているような… と振り返ったらAsukaさんが居てビックリ(笑) お久しぶり!ってかんじでしたが去年冬のドルパ以来かな。初デザフェスだったらしいですが楽しんだかな〜。


最近は姪っ子へのお土産のためにベビー服なんかを見るとチェックしてしまうわけですが、そこで見つけたベビー服を大購入したりしたんですが、自分は微妙に観足りない感じでした今回。ただ、一個一個全部みてると物凄い広さなので限界あるんだけどね。いつも出てたリアルな人形劇のおじいさんとか居なくて寂しかったな〜とかとか(笑) みんないろんな事やっててとても楽しそうで羨ましくなるんだよな〜あそこ。お友達のヒタチくんはTシャツ間に合わずで残念でした。


あ、あとMacbookはウチから旅立っていきました(笑) 元気に使われてね〜。