KeyLockSuspenderごめんなさい

なんか、常駐してても不安定〜というか気付くと常駐がなくなっちゃう、と言う事で常用ツールからは外してたhttp://dislife.com/software/#lock2suspend:Title=KeyLockSuspenderですが、不安定な理由がわかりました!!


スタートアップに入ってたショートカットがMicroSDのプログラムを指向してました。がくり。


常駐プログラムはデバイスのメモリに入れとくべきですよね…やっぱり。ツールを疑ってごめんなさい。でも、ひとつだけ不具合(?)があって、カメラ起動中にキーロックすると二度と帰ってきません。。。(電池外せば再起動できるけど) これも、画面に電気は来てる(黒いままだけどバックライトついてそう)なので、どっかが引っかかってるんだろうとは思いますけどね〜。カメラアプリの不具合なのかも??