40Dついにきた〜〜〜!!!

お表紙

出る出るとの噂ばかりだったEOS 40Dがついに発表されましたね〜。やっぱりISは内蔵してこなかったけど、ライブビューとかファインダー倍率0.95倍とか待ってたよソレ!1しかも8/31発売てもうすぐじゃん!? 株価復活する前に買ってしまいそう!!


あ、興奮気味ですいません。夏コミお疲れさまでした〜。わざわざいらしてくれた方々、どうもありがとうございました。本はまぁ…ぼちぼち描けたらなぁ〜という所です。ネームくらい描く余裕をもって作業すれ〜と言うところでしょうか(色々ボロボロ) 今回両面印刷でA4と変則的な事をやってみたんですが、やっぱりB5の方が良いですね。紙買っておきます…(笑)