パナからスゴイのきたな〜

来た!


■米パナソニックデジタル一眼レフカメラLUMIX DMC-L10」を発表
常時ライブビュー&バリアングル液晶でしかも軽い。てか顔認識ってあなたそれコンデジ?といわんばかりのフォーサーズシステムの一眼デジカメが発表みたい。

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/08/31/005/index.html

ゴミとりもしっかりついてるね。LUMIX譲りといわれるとどうしてもザラリとした画質と、出来のいい手振れ補正〜というイメージなのですが、一眼レフサイズのCMOSならノイズもかなり低減されるしいいんかも?! ただ、手振れ補正はレンズ側みたいだけども。


てか、ライブビュー用にもう一個光学系のってるんですよな〜これ。E-330もそうだっけ?


次のKissDもこんなの出せばいいのに!