Ad[es]ファームアップ後

しばらく使ってますが、どうもメール受信したときの挙動が一部おかしい感じ。


現象としては、未読メールを処理しても未読のフラグ(?)が消えないのかメール着信ランプとTodayに表示される「未読のメッセージ」が消えないと言う感じ。ただ、Todayの表示アイテムとして「メール」を設定しておくと「未読のメールはありません」(仔細失念)というメッセージがその下に表示する設定になっているスケジュールのアイテムに被って表示されると言う嫌な動作。


一度Today表示から削除してまた戻したり、リセットしたりすれば元に戻るんですが、それにしても気持ちがわるい。


以前は無かったので多分ファームのせいかとは思うけど、その後rlTodayと、Notifooksを入れてるので、こいつらが引っかかってるからかもしれません。他にそんな話をあんまり聞かない気がしてますますやな感じですが、次のファームアップはいつかしら…。