ボロ市

日向ならあったかい

今年は腰痛が微妙に気になるんだけど、朝一から張り切って行ってきました!今年から世田谷線PASMOが使えるようになったので楽になったんだけど、微妙にシステムがわかりづらい…もちょい工夫して表示した方がよいんじゃないかね。


で、朝から行ったから〜というか、寒いから?か、到着早々おなかの調子が悪くなり上町の公衆トイレに。。。(汚いな) てか、建て直されてから初めて入ったけど、綺麗だね。ちょい驚いた。で、スッキリ〜!と気持ちも新たに歩き出してしばらくしたら気がついた…

電話わすれてきた。。。


W-SIM機なので持ってかれる率ナンバーワンに近いよアドエス!とかなり焦って戻ってみると、目標の個室は使用中… あ〜 もうだめかな?と思って待つこと1分くらい…長いな〜この時間! で、使用者の方が出てきたところで入ったらありました! よかった〜。


その後いつものように志郎くんと合流して肉屋でフランクをほおばったり、メンチカツを頬ばったり。メンチ実は初めて食べたけど、手作りの素朴な味で納得。でも、ここってボロ市以外の時も売ってるよね??(後で確認したら、ボロ市中は普段より安く売ってるみたい) ここで列についてた相方を待ってる間に、勝俣州和を発見。子連れで短パンでした。


一通り見て、FireKingとPyrexのカップを購入。買ったのは相方ですけども。FireKingのピンクゴールド(オレンジ?)のスワールは未使用品なのになんと500円というみっけもん。すっかり相場を押さえてるボロ市の出典古物商の中にあって、相場関係ないその出店(バザーだったけど)は色々楽しかったです、シャネルのバックが1000円とか。