Kaze

や、IMEがOFFのまま打ったらそんなタイトルになったってだけでピンボールゲームの話じゃないんですけどね。風邪です。風邪。


ここ数日の寒さもあってか、すっかり風邪ッぴきだったのですがようやく回復したカナ?というトコで今度は相方ちゃんが風邪に…。喉鼻(うちは咳は伴わなかったけど)に来たので多分うつしたんかな〜という感じだけど、今までしてなかったいくつかの事が意外にもテキメンに効果あったのでメモ。


…と言っても大した事じゃなく、マスクを使う。これだけ。喉鼻がやられるととにかく寝れ無いのでツライんですが、マスクしてると以外にも結構寝れます。すごいな〜マスク。ただ、メガネな自分には併用が難しいのが難点でした。寝るときは関係ないけど。