ファミセ

複数ブランド(販社は同じだけど)が同時に見られるファミリーセール
にいってきました。もう冬物って感じでもないけど70〜90%OFFとなれば
話は別でしょう! ねらい目は季節感はあまり関係ないカバンとか靴。


ひっさびさに六本木方面にバスでGO。人の少ないビルの谷間に吹く風が
妙に寒々としていてキューっと寒さがしみましたわ〜。


会場はにぎわってたけどね。なんていうか、ちょい若すぎた?というか
ちょっとラインが違うんだけど、まぁそれはそれ。
でも、カバンとか靴は残念ながら買わず。
しかし、ここ。なんか同人即売会みたいな会場だな〜と。メンツは
全然違うけど、全員ビジュ系のコスプレしてると思えば思えなくも無い
というかなんというか…無理あるか。


結局スーツを購入。ただ、こういう会場には御直しとかないので試着も
サックリ。他にもパンツを何枚か試着したんだけど、尽く細い!腿入んね。
普段パンツ買っても丈詰めのいらない便利な体なんですが、太さは
どうしようもなく。。。 今時のカッコは細く無いとできないんだよな〜。
しかし、スーツ安かった!と思ったけど、アオキ〜とかアオヤマなんか
の安スーツとそんなには変わらない値段なのかも。あちらの修正前の
表示価格が本当なら割引率もにたようなもん??