ファーム上げた

過去に貰ったデコメやら絵文字もちゃんと読めますね〜。なんとなく嬉しい。デコメのフォームが空っぽなので送信できません!! というか、デコメ出す相手も思いつかないからいいんだけど。


で、ファームアップしてのマイナス点はシャッター音のならないカメラアプリ…es_silencerが使えなくなったことくらいでしょうか。挙動については特に変化無いけど、安定性向上してるんかな〜?あ、W-ZERO3メールの改良MUIも使えなくなってたか。


でも、カメラアプリで中心を逃す…というか、ツールバーで隠れてた部分が画面の「下」にくっついてきてた現象が上下均等にくっつくようになって改善されてたりと地味に直ってていい感じです。KeyLockSuspenderでカメラアプリをサスペンドすると二度と画面が帰ってこない現象は残念ながら改善されませんでしたが。


【追記】MUIはしっかり対応してくれてるようです。ありがたいな〜。
http://d.hatena.ne.jp/lark-andante/20080321


【追記2】[es]silencerも対応された模様。すごいね。
http://dislife.com/?date=20080324#p01