結婚しました。

しばらく放置状態でしたが、そんなわけでした。


当日の段取りと言うか流れの洗練(?)っぷりに驚いたりしましたが、あんだけの人数を4時間程度拘束したら確かにそのくらいオカネも掛かるよな〜というような、俗な感想だったな〜式&披露宴は。あまりに流れに乗らされた感じであっという間だったんですけどね。前日考えて練習してった挨拶は一言も活かされないまま思いつきで喋ってしまうという体たらく。料理はやっぱりあんま食べれなかったけど、空腹感も感じてなかったので別に不満も無し。


なんか、親戚にも適度に愛されてたんだ〜というのと、向こうのご家族、ご親戚にも割と暖かく受け入れてもらえてるのかな?と感じたので、収穫でした。勿論友人・同僚にも。


よく、愛は永遠じゃないとかいうけど、そんなことの無いようユル〜〜く頑張って生きて行きたく思います。