巡回から外されてるな〜

前はTOPを差し替えると、1日で300くらいはVisitあったんだけど、あまりに放置が過ぎたか〜。


そして、いよいよ5D markIIのディザー広告が開始!?え〜!500円玉貯金はまだ1/10くらいしか貯まってないのに!! そもそもうちにあるフルサイズに対応したレンズって…EF50mm F1.8IIとEF28mm F1.8のみ!?見事に単のみ。あ、タムの70-200だったかもあったか。ダメレンズ。こう考えると益々現実的でないな〜。nikonD90もさわってみたら楽しかったけど、こっちもレンズ考えると〜と思ってたけど、そっちに行くのとあんま変わらないのかも。


沼って恐ろしい。。。