アドエスくん

買って1年も経つともうボロボロなadvanced[es]君、一度水泳もさせてるしかなり動作が怪しい… と思ってたら使用率のかなり低い別の個体を頂きました!かき氷と引き替えに。03か、はたまた9か〜とも思ってたけど、黒耳W-SIMが出てきてくれるまではこれで保ちそうです。電源コネクタの蓋がのびのびになってたのと、塗装が剥げまくってみすぼらしかったのが幾分緩和されてイイ感じ。


03もオクでは段々値下がってきてるのだけど、これでまだまだ行けそう。


でも、電車で03いじってるのを見かける回数よりもad[es]のほうが遥かによく見かけるんだけど、03はすごく普通の携帯っぽい所だけが羨ましい。