新製品

EUCANONサイトのディザーと、日本のディザーでモードダイヤルの有無の違いがあるからどうも2機種あるのではないかといううわさが!! どれどれ…確かにそうだけど、EUのはなんかボタン類のシルエットすらないつるんとした画なのでこれ加工済みなだけちゃうん?という気もしますね。。


でも、フルサイズ1600万画素モデルという7Dが出れば、お値段的にも高感度ノイズ的にもかなりいい感じなんじゃないか!?という気はします。ムービーも撮れるみたいだし。


iPod関連は結局占い(流出情報)通りの内容でちょっとがっかり。どんなに頑張ってもいろんな所から情報って漏れちゃうんですねぇ。16GBのTouchは値段的にもお手ごろなのでちょっと欲しいけど、それならカメラ本体のために貯金するわ。