足の腫れは引かず

むしろなんか歩いたときの痛さはUP!という感じなので、病院へ行ってきた。そんなに遠い場所じゃないんだけどエライ遠くに感じるほどノロノロと行って来たんだけど、土曜の朝から病院めちゃ混み。ご高齢の方々が15人ほど待合室に無言で座っていて、席がない〜。端っこに小さい椅子があったので、そこまでやっとの思いでたどり着いて座ってひたすら待つ。一度診察されて、レントゲンを撮ろうという事になり、また待つ。レントゲンとってまた待つ。


結局骨には異常ないので捻挫でしょう〜という診察。まぁ良かった(?)のかな。テーピングした方が楽になるんだけど、腫れてるので無理だヨ☆ といわれ、シップと包帯で処置。でも、それでも意外と楽になり、帰りは行きよりはハイペースで帰れた〜。けど、これ土日でよかったのかも。。