充電完了〜

Oliympusのメニューに馴染みがないので設定項目が謎すぎる〜!マニュアル読むか…。


てか、これUSBのコネクタが普通のMiniBじゃないのか〜!!とビックリ。まさか汎用品が使えないとは夢にも思わなかったので、カメラと直結は辞めようかな、と言うのが正直な所。これ以上ケーブル類外に出したくないし。


あと、Siricon Powerの32GB SDHCを用意してあったのだけど、最初刺したら「このSDカードは使用出来ません」と怒られてビックリ。やっぱ32GBはやりすぎだったのか?!と思って電源をoff/onとしてみたら無事認識。ちょっとヤな感じではありますが、一応使えるみたい。

ただ、その後何回か電源入れたタイミングで同じように怒られて、都度off/onしてやらないといけないのでちょっと微妙です。一回カメラでフォーマットしてみて様子を見るつもり。