ブラウンの人気が読めてなかった。。。

E-P1の本皮のジャケットが欲しかったので、昨日新宿行くついでに買ってこよ〜なんて考えてたのがそもそも甘かったようで…。


しかし、E-P1大人気過ぎてビビッたな〜。Olympusはかなり頑張って営業してるのか、同じ売り場内、同じ店なのに複数箇所に展示&係員がくっついて説明してた。しかも、大体何人か客がくっついて色々いじり回してる状態。ご年配のおじさまか、若手の女子比率が高かったけど、リュック&ジーパンの兄ちゃんもそれなりにはいたかな〜。


そして、ボディジャケットですが白が若干残ってるだけで、ブラウンは全滅。ビック、ヨドバシ、キタムラなんかを3件ほど回ってみたけど、店員によっては「メーカー生産終了なので、お待ち頂いてももう入ってきません」とか言っちゃう始末。それは幾らなんでも無いんじゃない? どうも他の店で聞いた所、メーカー欠品らしいので無い物はないのだけど、これを穿って解釈しちゃったのかな。


本体もシルバーが軒並み売り切れてたので、それにあわせてブラウンのを買ったのだと思われますが、うちと同じにホワイトにあわせようと言う人も買ったんでしょうかね〜。しかし、これは予想してなかった。


ハイライトとばしすぎちゃうん?ixy君。