EP-1 人気色は…

やっぱりシルバーのが人気あるんですねぇ。店頭でもシルバーはもう品切れてるっぽいし、ブログを斜め読んでても圧倒的にシルバーを選んでるっぽい。ホワイトを選んだのは正解だったわ〜。ただ、やっぱ剥げちゃうのが凄くいやなので、チョットだけ失敗したかな?とは思ったけど。


カバーとかすると折角の小ささがスポイルされちゃうんですよね〜。難しい。本革のジャケットもちょっと大きくなっちゃうしな〜。全体は保護されないし。


でも、今回は珍しく液晶保護シートとか貼ってみました。


あと、気づいたのはやっぱり電池の保ちはそんなに良くない感じ。まぁ使い方がひどくて「電源入れたらオートパワーオフを使って、普段は電源ボタンじゃなくシャッターボタンで復帰」なんて事をやってたからなんだけど。パワーオフまではLCDも点きっぱだし、電池的にはつらいか。でも、旅行とかではちょっと不安になるので、やっぱり予備電池は必要かな〜。ロワのでいいか。