ストラップ

E-P1にはネックストラップよりもリストストラップの方が合いそう。と言う事で aki.asahi.comさん(http://aki-asahi.com/index.html)でレザーのリストストラップを買ってみました。


うーん、非常にしっくり!!もっとも、これにするとブラウンのボディージャケットが邪魔なんですけどね…。ボディサイズでかくなるし。可愛いんだけど。


あと、送られて来た時点で一部に変なシミがあったのがちょっと残念。一応消せないかな?と問い合わせメールしたら即返信が。交換してくれるとの事だけど、まぁ返送するのも微妙だしこのままで… 対応は非常に良かったですわ。また利用したい。


ネックストラップと都度付け替えて使えばいいんだけど、着脱が結構面倒なので、しばらくこれで運用してみようかと。こうなるとaki.asahiさんとこの革ケースがえらく良さそうなんですが、しばらく様子見てからかな。