エヴァ破、やっと観てきた

や〜、みんなが褒めちぎるのが良くわかった!
最近行った映画の中でもトップクラス。こう、かなり笑える部分も多数ありで満足でした。終わった後に館内が「ドヨドヨドヨドヨ…」となるのも久しぶりな感じですよ。


しっかし、上映館は思ったより多かったんだけど、新宿は朝すっごい早いのと深夜しかなくて、渋谷はちっこいトコのみ。まぁこんだけ長々やってるんだしこんなもんかな。今までで一番小さかったシネマライズXよりちっっこかったかもな〜今日のトコ。トリウッドか?くらいに。


見に来てる層で一番多いのが中学?高校生の女の子二人組。あと、かなりご年配の母娘?(娘が40代くらい!)が居たんだけど、アレは何?パチンコのせい?


アスカがちゃんと「アスカ」でホッとしました。てか、サービスしすぎ!!けしからんね。もっとやれ。新しい衣装も色々あったし、作画も及第点。しかし細い細い。モジャ公さんの描くアスカが好きなんだけど、今回のアスカかなりいいな〜みやむ〜も声優まだ出来そうじゃん!?