7Dで確定か〜

楽しみだけどAPS-Cか。値段安かったら欲しいけど二桁Dより上の位置づけだし、そこそこするんだろうな〜1900ドル前後? 新レンズも使いやすそうだけどワイド側でF2.8が欲しいかったな〜残念だ。マクロレンズはよさそうだけどLって事は10万以上するわけで無理だ〜!


5D2はまったくと言っていいほど値下がりしていない(というか上がってる?)ので買うにも買えず、7Dの高感度耐性が驚異的に上がってたりしたら楽しいけど、まだしばらく40Dでがんばるのかしら。てか、7Dがこのスペックでくるとなると来るべき60Dはちょっと残念な感じになるのかしら。


それにしても、二桁Dの新製品発表はこのまま1年半のスパンに戻るのかな。