ハイブリッドはちょっとデブでした

家電量販店の前を通りかかったとき、ふと思い立ってみてきましたHYBRID W-ZERO3
なんていうか「でかい」が第一印象。思ってたより二廻り位大きいんですが、こんなもん?


ここ数日、結構長文のメールを打ってAd[es]Qwertyキーのありがたさが身にしみたわけでテンキーだけにも不安があるなぁ。でも、今使ってるAd[es]はボロボロで切ないのよね〜。というわけで、中古のAd[es]を買ってみたり。4千円とかなのでお手軽に買えるかんじ。SpriteBackupで普通にバックアップ→リストアで環境も移せるし、便利便利。


本当はこう言う機会に、素の状態からもう一度環境作り直すのがベストなんだろうけど、
既にどこいじって今の操作性を維持できてたのか調べるのも面倒なのでこのまま。


なんだけど、実はまだ液晶保護シートがどこにも売ってないからリプレースできてないのです。おとなしく通販のVis-a-visで買うかな〜。本体価格の半額くらいするけど!