Love oly!!

新しい愛機

E-P3は悩みに悩んだ末、シルバーを注文してしまったのだけど、本当は白が良かったんだよね。白とあのベージュが好きなので。
ただ、今使ってるE-P1のホワイトを使い込んだ結果、背面パネルのカド部分とかシルクの文字印刷部分とか結構塗装ハゲが目立ってちょっと寂しかったので、新しい機械でまた同じ事になるのも寂しいな…と。


な?んて思っていたら!!Olympus素敵過ぎる?! こんなことはじめましたよ?>http://fotopus.com/event/kisekae/index.html


いや?、これだったらE-P1の外装も綺麗に復活可能じゃない?!愛着はあるし、売らずにこのキャンペーンで着せ替えしてもってようかな…。
そんな変なカラバリには出来ないけど、背面だけシルバーとかもできるのか。面白い。数年後、E-P3でもやっていて欲しいサービスです。


そんなE-P3が今日届く(届いた?)のでとても楽しみ! ボディーケースとか液晶保護シールとか買ってないので、帰りに調達して行きたい所存です!…売ってるかな。