受け取った〜

帰宅後いそいそとセットアップ。ボディーケースはやっぱりまだ売ってませんね〜 ヨドバシしか見てないけど。ストラップも今のE-P1のを使うか悩み中。シルバーにあうのってどんなカナ〜なんて。


部屋の中でパシャパシャと撮ってみた感想は、既に出尽くしてるとは言えAFやら何やら色々速い。そして、背面の有機ELパネルが綺麗〜!背景のボケがしっかりわかるのがゾクッときました。(すぐ慣れそうだけど…)ようやくイマドキのデジカメの画面の機種を手に入れた感じです。40Dも寂しい解像度だったからね。


そして、やっぱり初期設定に結構時間かかりますね〜。相変わらずカスタムメニューは初期設定で表示OFFでしたが、IS設定は今回最初からONになっていたのでユーザの声は届いてるんだ。というか、そう言うのを端々で感じてとても好感触です。


しかし、シルバーにしたらパナの20mm F1.7は非常に似合う。白には似合わないからなぁ… 早く色々撮りに行きたいな〜