更に数日使ってみて

E-P1も結局オクで里子にだしちゃいました。
結構思い入れもあったので、手放したく無かったけど同居人のプレッシャーがすごいので仕方ないかな…と。


で、E-P3ですが下手にE-P1に似てるからか、違和感というかよその子〜という感触が未だ抜けません。良い子過ぎてうちの子じゃないみたい!と言いますかなんと言いますか。シャッター音のシャッコンという感触も微妙になれない〜! まぁ、どうでもいいと言うか、すぐ慣れちゃうんでしょうけどね。


外装ハゲの轍を踏まないためにもボディーケースが欲しいのですが、さすがにまだ純正以外は出てきませんね〜。E-P1/2でもハクバからとか出て来たのって結構あとだったもんな〜なんて。…ってしまった〜! E-P1のケースだけのこっちゃった。付けて売っても多分本体の値段には反映しなかったと思うので、別売でもいいけど、値段的に出品して売って〜の手続きがめんどい世界かも。失敗したかな。