ドルパ。

シャッター速度遅めまくり

夏のお祭りの2週前にビッグサイトまでいってきました。初ドルパ
ボークスの商売根性を見てみたい!と思って行ったけど、なんて言うかワンフェス
のアレを見ちゃうと「まぁこんなもんか」と思ってしまったりとか…(笑)


ただ、他のイベントよりもSD率が高いような気が。あと、みなさん多量の息子・娘
を連れてきてるけど、大変だろうな〜と。実ははじめて1人連れて行ったりしました
、ミニSDのあすみちゃんだったんですけど、ミニでも割と大変ですよ?


会場で見つけられるかな??と思っていたみつたかさんは割と普通に見つかりました(笑)
で、娘達と一緒にあすみちゃんも写真を撮らしてもらって感激(笑) まくちゃんトコ
の娘以外では、他の家のコとご一緒するのは初だったりします。


あと、掲示板でちょっとお知り合いのとやさんのトコにあすみを見せに行ってみたり。
ブースの真ん中の椅子に座らせてもらったりしてました。売り物じゃなくてごめんなさい。
てか、椅子に座らせると、椅子とあわせてのオブジェクト感(?)みたいなのがあって
かなり良いんですな〜。椅子持ってないし、一個買うかなぁ。

あと、京天使の実物はじめて見たけど、かわいい〜。顔ちっちゃいです。
まぁ、ののと比べちゃうとみんな小さいわけですが。
てか、デフォルトメイクらしいんですが結構良いです。
のののデフォメイクはかなり酷かったような…。
ここで浴衣を譲ってもらい、帰って早速着せてみました。かなり良い感じ!
写真撮ったけど伝わらない〜ヽ(`Д´)ノ 写真技術あげないとなぁ。はぁ。


帰りに渋谷の丸井で誕生月割引を活用できつつ、フェアは最終日という
OZONEに寄って買い物。ニットベストが欲しくてさがしてもらってたけど
メンズサイズはなんか全国で5着くらいしか作ってないとの事で玉砕。
Tシャツとかジーンズとか会社に着ていけない服ばっかり購入して帰りましたとさ。