はてなで

みつたかさんちのコたちと。

はてなダイアリーで「ドルパ」のキーワードからたどってみると
「限定の列に並んだら、抽選の整理番号の数字が悪かった。」なんて日記が大概みたい。
その後、限定だったアナイスとかが受注生産に切り替わったことで大喜びな人とキレちゃってる
人がいて、みんなを満足させるのってむつかしいね〜と思っちゃうもんです。


限定商法もうヤメローとか言ってても、やっぱ限定ってのが欲しいんだよね。みんな。
人のと同じじゃイヤってキモチはよくわかるし。個人的には限定にも何にも並んでないし
ただ行ってSDの話の出来る人としゃべって、で、個人ディーラーさんがせっせと作ったであろう
物を見てるだけで全然楽しかったわけですが。


てか、もってったドールみて「かわい〜」とか言われるとやっぱりうれしいのねw
皆さんと寄り集まって写真撮るのとか、正直今回楽しかったです(笑) 
やっぱあんま同じ話できる知り合いの絶対数が少ないからと言うのもあるけど(^_^;


あ〜 全然関係ないけど、大野さんのコスしてた人。
その胸は反則じゃない?っていうかそっくりでした。オドロイタ。