いろいろ届く

アマゾンでむか〜し注文してたマシュマロ通信のDVDが届きました。
たまたま帰宅時間と重なって配達されてびっくり。入り口でハンコハンコ〜とあわててみたり。
パッケのサンディーさんがベティーズらしきクマのついた服を着てたりでちとウケ。
しかし、4話入りで2800円て近年のアニメDVDらしからぬお買い得価格だと思うんだけど他もマネして!


あと、メイクをお願いしていたキラのヘッドが帰ってきました。
あ…な、なまえついてないのです。実は。 てか、なまえが辛うじてついてるのは
ののタイプにあゆみ、ミニ娘にあすみ(また同じような…)だけだったりして。
で、もうこのキラが見違えるように可愛くなって帰ってきました。
眉が薄い色でちょっと太く描かれてるのが良い感じ。
でも、家にいるSDの頭と体の数が合わないので非常に悩ましいというか、こうして増えていくのか…
と思ってみたりみなかったり。(増やしませんが)


あと、この作業中にアマゾンからまたメールが。ヴァルケン発送されたそうですが、るら坊さんが
耐えられず久々にたたき割った(誇張でなくホントに)の見てから発送されても…コワイヨ〜。